オフィックス株式会社

オフィス移転サポート

 
オフィックス株式会社では、オフィスの開設や移転、レイアウトの変更やリニューアルを検討されているお客様へ、オフィス空間の計画から納品・施工に至るまでをトータル的にサポートし、快適なオフィス空間をプランニングいたします。

 

ファシリティマネジメント(FM)の視点に基づき、コストを抑えながらも品質の高いファシリティを供給できるようバックアップいたします。

オフィス移転のフロー

単にオフィスのレイアウト変更といっても、各業者への手配、打合せ、電話連絡など、思いのほか煩わしい手順が発生するものです。手間だけでなくオフィスプランニングに係わる専門的な知識も必要となります。
オフィックス株式会社では建設業の許可(内装仕上工事業)ならびに一級建築士事務所の登録をしておりますので、どうぞ私たちにお任せください。

オフィックス株式会社

オフィックス株式会社では、オフィスの移転やレイアウト変更に関わる全ての業務をお引き受けいたします。
 

ワンストップでご依頼いただくことにより、内装工事、設備、家具納入、電話・LAN工事、引越作業などの各分野を専門的な観点でコスト査定しますので、総費用を最低限に抑えることが可能となります。